ポルタでは、精神障害・発達障害でお悩みの方の就労生活を支援します。
HOME > ポルタBLOG
2023
11
30
名札システム導入しました

こんにちは。寒さも深まる今日この頃、みなさま体調は崩しておられないでしょうか。

 

ポルタでは、毎月2回全体ミーティングを行っています。

 

「利用者さんの名前を覚えられないから、名札を導入してほしい」というご意見を頂き、ミーティングの中でも共感意見が多かったので、最近、任意での名札システムを導入し始めました。

 

参考に名札をつけて登場していただいたのは、

利用者さんがお家から連れてきてくださったサメちゃんです。

とてもきもちのよい触り心地で、奥行きのある目をしておられます。

かえるさんといっしょの姿に癒されます。

背びれと尾びれで安定の姿勢を保っておられ、かえるさんの後ろ姿とともにベリーキュートなたたずまいですね。

 

ご登場いただき、ありがとうございました。

 

〒467-0806 
名古屋市瑞穂区瑞穂通8-8 共栄ともえビル4F
地下鉄「新瑞橋」駅
2番出口より1分
市バス「新瑞橋」
10番停留所より1分